「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【漫画】「ヒナまつり」大武 政夫:著(全19巻)大人読みしました。

ヒナまつり

ヤクザの新田の部屋に突然現れた未来からやってきた超能力者ヒナが巻き起こすドタバタ・ギャグ漫画。

 

よくある「もしヤクザが〇〇だったら?」のパターンだけでなく、登場人物の悲哀が描かれていて、読み進むにつれハマっていきました。

 

よく考えたら、男親と女子中学生の関係って、まるで未来から来た超能力者くらいと会話するようなギャップなのかも知れませんね。

 

ヒナまつり

ヒナちゃん以外の登場人物も個性的で、それぞれのエピソードが面白かったです。

 

個人的には、中学生なのにバーテンダーとして覚醒し、世界的CEOに登りつめてしまった瞳ちゃんの話が好きでした。

 

ヒナまつり

ヒナまつり

 

久しぶりに良質のギャグ漫画に出会いました。連載が終わって残念です。

 

ヒナまつり 全19巻 完結セット (ハルタコミックス)

ヒナまつり 全19巻 完結セット (ハルタコミックス)

 

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2