「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「マンハント(追捕)」(2017年) 観ました。(オススメ度★☆☆☆☆)

マンハント(追捕)

ジョン・ウーが監督で、チャン・ハンユーと福山雅治がW主演のサスペンス・アクションということで期待して観たのですが・・・でした。

 

国際弁護士ドゥ・チウ(チャン・ハンユー)が、罠にはめられて女性殺害の容疑を受けるが逃亡、彼を追いかける警部・矢村聡(福山雅治)が追跡していくうちに製薬会社の闇にたどり着き・・・というストーリーです。

マンハント(追捕)

高倉健主演の映画『君よ憤怒の河を渉れ』のリメイクとのことですが、その映画は残念ながら観ていません。

 

マンハント(追捕)

何というか細かい部分での根拠が薄い、というかありえない感が満載で、興醒めしながら所々で吹き出してしまう作品でした。

 

殺し屋のお姉さんたちもあり得ないくらい感情ブレブレだし、素人のお姉さんが殺し屋以上に拳銃撃つのが上手だし・・・(笑)

マンハント(追捕)

大阪が舞台だったので見慣れた風景がたくさんあったことに、★1つです。

(そこに、★1つかい?)

 


【予告編#1】マンハント (2017) - チャン・ハンユー,福山雅治,チー・ウェイ 原題:追捕

 

マンハント(字幕版)

マンハント(字幕版)

  • 発売日: 2018/04/18
  • メディア: Prime Video
 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2