「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」(2022年) 観ました。(オススメ度★★★☆☆)

名探偵コナン ハロウィンの花嫁

劇場版『名探偵コナン』シリーズの第25作目。

 

名探偵コナン ハロウィンの花嫁

今回は、世界各地で特殊な液体爆弾を用いて活動しているロシア系テロリスト(殺し屋)「プラーミャ」とその団体に復讐を試みる団体「ナーダ・ウニチトージティ」が、日本の警察官(殉職した松田・公安の安室透ら)と絡んで、わちゃわちゃするというストーリー。

 

名探偵コナン ハロウィンの花嫁

安室透の過去が少し明らかになったり、少年探偵団が大活躍して液体爆弾の爆発を阻止したり、いい感じのまとまり方ではありました。

 

えっと、テロリスト「プラーミャ」は、何で爆発させようとしていたのだっけ??

 

名探偵コナン ハロウィンの花嫁

眠りの小五郎は、ちょっと活躍してから、ずっと眠っていた(入院)していたし・・・毛利蘭は、今回あんまりストーリーには関係なかったよな。

 

名探偵コナン ハロウィンの花嫁

まぁ、いつものように劇場版『名探偵コナン』は、全員を活躍させるシナリオをまとめるのはなかなか難しいということですね。

 

www.youtube.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2