「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「昼顔」(2017年) 観ました。(オススメ度☆☆☆☆☆)

昼顔、上戸彩

上戸彩さんの不倫モノということで、かなり期待して鑑賞したのですが、結果大撃沈でした。(笑)

 

テレビドラマの時はもっと人間関係がドロドロしていてそれなりに面白かったような記憶があったのですが・・・その続編の本作品は、かなり物足りない。

昼顔、上戸彩

上戸彩さんのエロいシーンも無いし、吉瀬美智子さんも出てないし・・・☆0個です。

 

「不倫は多くの人を不幸にする。」

 

まぁ、そりゃそうだけど、それだけじゃ、作品としてはツマラナイ。

(中学生の恋愛かい?) 

昼顔、上戸彩

ただ、北野先生の奥さんの乃里子さん、マンションから飛び降りても崖から車でダイブしても生き残るって、かなり不死身です!!

 

昼顔、上戸彩

 


『昼顔』予告

 

昼顔のあっさりした結末をチェックする?→

昼顔
昼顔
posted with amazlet at 19.07.02
(2017-12-20)
売り上げランキング: 2,721

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2