「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「コンフィデンスマンJP 英雄編」(2022年) 観ました。(オススメ度★★☆☆☆)

コンフィデンスマンJP 英雄編

「コンフィデンスマンJP」シリーズの劇場版第3弾で、ダー子・ボクちゃん・リチャードが、マルタ共和国を舞台に「いちばん多く稼いだ者が勝者」というバトルを描いた内容。(実際には、全て日本で撮影したらしい。)

 

コンフィデンスマンJP 英雄編

多数の豪華ゲスト、詐欺師同士の騙し合い、長澤まさみの七変化、盛りだくさんのエンターテイメントでした。

 

コンフィデンスマンJP 英雄編

まぁ、詐欺師が主人公のコメディですので、犯罪・詐欺の内容の整合性はかなり甘い。(そもそも推理モノと捉えない方が良いのかも。)

 

コンフィデンスマンJP 英雄編

なので、「そこで上手いこと引っかかってくれてラッキーですね」という展開の連続で、途中から気持ちが萎えてしまいました。

 

コンフィデンスマンJP 英雄編

長澤まさみさんの名演技に★1つ、豪華ゲスト陣のスケジュール調整に★1つで、合計★2つという感じですね。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

過去の「コンフィデンスマンJP」も★2つばかりでした。(笑)

imakokowoikiru.hatenablog.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2