「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「コンフィデンスマンJP プリンセス編」(2020年) 観ました。(オススメ度★★☆☆☆)

コンフィデンスマンJP プリンセス編

劇場版『コンフィデンスマンJP』の第二作で、大富豪フウ家の遺産を騙し取ろうと相続人の隠し子として「コックリ」を屋敷へ乗り込むダー子たちだが・・・というストーリーです。

 

コンフィデンスマンJP プリンセス編

とにかく出演者が超豪華!チョイ役の人も超有名人ばかり・・・めちゃくちゃ出演料かかったろうなぁ。

 

なんとフウ家の長女役がビビアン・スー!そして、この美貌!

 

コンフィデンスマンJP プリンセス編

ビビアン・スー長澤まさみの夢の共演。これだけで見る価値はアリ!

 

コンフィデンスマンJP プリンセス編

(コックリ役の関水渚さんの終始プロ詐欺師らしくない演技から目が離せません。)

詐欺師が活躍するミステリーと捉えずに、豪華出演者がわちゃわちゃするコメディと思えば、楽しめる作品でした。

 

だって、詐欺師にしては、仕込み甘すぎるもん。

 

コンフィデンスマンJP プリンセス編

長澤まさみビビアン・スーが出ているのに、★2つにしていることで、内容を察してください。(長澤まさみさんの盛りだくさんの衣装は楽しめますよ!)

 

www.youtube.com

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2