「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「コンフィデンスマンJP ロマンス編」(2019年) 観ました。(オススメ度★★☆☆☆)

コンフィデンスマンJP ロマンス編

テレビドラマ『コンフィデンスマンJP 」の劇場版です。

 

実はドラマの方は(当時、中国に居たので)見た事ないのですが、私の住んでいる近所の香港が舞台の劇場版という事で楽しみにしてました。

コンフィデンスマンJP ロマンス編

 

けど、う~ん、これちょっと脚本甘くないですかぁ??

 

コンフィデンスマンJP ロマンス編

途中途中でヒントを残す為、わざと気になるような変な行動があり、最後に伏線を回収するだろうと思ってたのですが、もし本当の詐欺師ならそんな作戦に引っかからないでしょ?って感じでした。

 

 

コンフィデンスマンJP ロマンス編

あと、平和な時の香港だったので、今はちょっと違うよねと思いながら、相手役の詐欺師が(今は亡き)三浦春馬さんだったので出てくる度に気になったし、ボクちゃん役の東出昌大さんはこの当時どっちの家に帰っていたんだろう?とかとか、本編と全然関係ないところが目について仕方ありませんでした。(Sorry)

 

映画の途中で、本編と全然違うことが頭を駆け巡るって、脚本が良くない証拠なのかも・・・。(たぶんそう)

 

という訳の内容で、「やっぱ長澤まさみやね」ということに落ち着き、長澤さんに★2つです。

 


『コンフィデンスマンJP ーロマンス編ー』 予告②【5月17日(金)公開】

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2