「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「50回目のファーストキス」(2018年) 観ました。(オススメ度★★★★☆)

50回目のファーストキス

交通事故で短期記憶障害になった瑠衣(長澤まさみ)と、ハワイでツアーガイドのバイトをしながら天文学の研究を続けている大輔(山田孝之)のラブストーリー。

 

元々はアメリカの映画だったのを、リメイクした作品です。

 

大輔は、瑠衣に毎日愛を告白し続け、毎日恋に落ち、毎日ファースト・キスをするが、大輔の本当の夢を知った瑠衣は、彼との思い出を全て消去し、彼の元を去ろうと決意をする。

 

二人の恋は別れたまま終わってしまうのか? 

 

50回目のファーストキス

それは是非作品を観て確認してくださいね。

 

ラブストーリーらしい展開で、しかもヒロイン役の長澤まさみさんの魅力マックス、脇を固める役者さんたちの絶妙のお笑いあり(セリフはアドリブかなぁ?)、いい感じに仕上がっています。

 

50回目のファーストキス 

しかし、長澤まさみさんとファースト・キスをしまくる大輔役の山田孝之さん、正直羨ましい・・・・(泣)

 

いいなぁ・・・。

 

私の中では、現状、長澤まさみさん主演作品のベストです。(笑)

50回目のファーストキス

 


映画『50回目のファーストキス』予告


映画『50回目のファーストキス』コメディ篇 動画

 

恋人の記憶が毎日リセットされても愛を伝え続けられる自信がある?

50回目のファーストキス
50回目のファーストキス
posted with amazlet at 19.08.11
(2018-09-26)
売り上げランキング: 8,104

 長澤まさみさん主演作品でオススメはこちら↓

imakokowoikiru.hatenablog.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

 

長澤まさみさん主演作品でイマイチなのはこちら↓

imakokowoikiru.hatenablog.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

 

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2