「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「クレヨンしんちゃん 電撃! ブタのヒヅメ大作戦」(1998年)観ました。(オススメ度★★★☆☆)

クレヨンしんちゃん 電撃! ブタのヒヅメ大作戦

劇場版クレヨンしんちゃんらしい、ドタバタ・アクション映画でした。

 

クレヨンしんちゃん 電撃! ブタのヒヅメ大作戦

しんちゃんらしいおバカなギャグも多めで、笑えました。

 

クレヨンしんちゃん 電撃! ブタのヒヅメ大作戦

当時の香港の風景も少し出て来たし・・・・。

 

クレヨンしんちゃん 電撃! ブタのヒヅメ大作戦

世界征服できる最強のコンピューター・ウィルス「ぶりぶりザエモン」とその産みの親のしんちゃんとの別れ、何だかんだ少しグッとくるものがありました。

 

クレヨンしんちゃん 電撃! ブタのヒヅメ大作戦


謎の組織SMLのお色気と筋肉の関係を知りたいなら→

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2