「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード」(2003年) 観ました。(オススメ度★★☆☆☆)

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード

「大人」のしんちゃん作品ではなく、本来の「しんちゃん」らしいドタバタ作品でした。

 

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード

あんまり意味もなく謎の組織「スウィートボーイズ」に追い回されて、組織のアジトである熱海に行って、ドタバタ解決するという内容です。

 

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード


最後に、自宅で焼肉を食べるシーンが、いい感じでした。

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード

 

しかし、「スウィートボーイズ」の組織員のキャラが弱いなぁ・・・という事で★2つです。

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード

予告編


「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード」 予告編

 

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2