「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【漫画】「リアル」井上雄彦:著(既刊15巻まで)大人読みしました。

リアル,井上雄彦

バイク事故により高校を中退したバスケ好きの野宮朋美短距離走の選手だったが骨肉腫で右脚を切断し車イスバスケットボールに出会った戸川清春、野宮と同じバスケ部だったが交通事故で下半身不随になった高橋久信

 

リアル,井上雄彦

車いすバスケットボールをメインテーマにし、3人の若者が各々の人生に向き合い成長していく物語です。

 

リアル,井上雄彦

障害者のお涙頂戴物語ではなくて、障害を負ったり挫折を味わった「リアル」な若者の姿が描かれていて、応援せざる得ない感情が沸き立ってくる作品です。

 

リアル,井上雄彦

リアル,井上雄彦

現在15巻まで出ているのですが、どうやら現在は連載が休載中とのこと。

 

リアル,井上雄彦

続きがめちゃくちゃ気になる作品です。

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2