「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「マスカレード・ホテル」(2019年) 観ました。(オススメ度★★★☆☆)

マスカレードホテル、長澤まさみ

3件続いた連続殺人、第4の殺人予定場所が”コルテシア東京ホテル”と推測した警察が潜入捜査で潜り込み、悲喜交々の出来事が起こる中、犯人を探り当てるという内容。

 

マスカレードホテル、長澤まさみ

フロントマンに扮する刑事・新田役に木村拓哉さん、新田の教育係のフロントクラーク山岸役に長澤まさみさん、原作は東野圭吾先生のミステリー小説ということで、外れることはないでしょ?

 

脇を固める俳優も実力派ばかりなので、安心して鑑賞できました。

マスカレードホテル、長澤まさみ

ホテルに訪れるお客様が個性たっぷりで、こんな変なお客様って存在するの?と思いましたが、犯人を分かりにくくさせるための伏線になっていて、面白かったです。

 

けど、良く言えば「とても普通」、悪く言えば「無難」、そんな感じの作品でした。

マスカレードホテル、長澤まさみ

 

もちろんショートヘアーの長澤まさみさんは、とても素敵でしたが・・・。

 


映画『マスカレード・ホテル』予告映像【2019年1月18日(金)公開】

 

マスカレード・ホテル

マスカレード・ホテル

  • メディア: Prime Video
 

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

 

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2