「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【漫画】「若林くんが寝かせてくれない」音井れこ丸:著(全5巻)大人読みしました。

若林くんが寝かせてくれない

毎日睡眠不足の須住先生と、その須住先生のことが好きな女子生徒若林くんが繰り広げる睡眠系(?)ラブコメ

 

昼休みに昼寝をしようとする須住先生が、若林のぶっ飛んだ行動に邪魔される様子がコミカルで面白かった。

若林くんが寝かせてくれない

 

少しエッチな描写もありますが、爽やかな感じで嫌味がなくて楽しめました。

若林くんが寝かせてくれない

 

寝たい時に邪魔されると、逆に目が冴えてしまう須住先生の気持ち、よく分かるわ。

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2