「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【漫画】「夫のちんぽが入らない」こだま:原作、ゴトウユキコ :作画(全5巻)大人読みしました。

夫のちんぽが入らない

衝撃的なタイトルで、一時話題になっていた作品だったので、漫画版を鑑賞してみました。(小説・ドラマ版もあります。)

 

夫のちんぽが入らない
性の悩みの事なので、もっと深い心理的なトラウマなどがあって、それを苦しみながらも乗り越え解決していく話なのかと思っていたのですが、ちょっと違いました。

(エロ系も、もちろん期待してましたが・・・)

 

夫のちんぽが入らない
というか、物理的に旦那さんのアレが大きくてアソコに入らないってこと??(奥さんが不倫して別の男性たちとなら、あっさり入ってしまいます。アチャー)

 

いやぁ、それならもう少し別の解決策はあると思うのですが・・・。

 

期待のハズレ方が、タイトル以上の衝撃でした。

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2