「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【読書】「全裸監督 村西とおる伝」 本橋信宏:著

全裸監督 村西とおる伝,本橋信宏

「AV界の帝王」と呼ばれた村西監督の波乱万丈の半生記。

 

単なる変態エロ監督の顛末記かと思って読んだら、「なんじゃ、この強烈な生き様は!」という変態的な人生を歩んだ男の軌跡。

 

一体、村西監督が発するエネルギーはどこから来ているのだろう?

 

どこか頭の線が切れているのか?

 

それとも全てが計算の中の狂気なのか?

 

時代が生んだ天才なのか?

 

単なる口から出まかせの稀代の詐欺師なのか?

 

読めば読むほど分からなくなり、と同時に彼の魅力に取り憑かれしまうような内容でした。

 

こちらも面白かったですよ!

imakokowoikiru.hatenablog.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2