「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【読書】「動物が教えてくれるLOVE戦略」竹内久美子:著

動物が教えてくれるLOVE戦略,竹内久美子

純粋に様々な生物たちのちょっとユニークな生存戦略を紹介した内容になっています。

 

本の題名の「モテ親父になろう!」の文句に釣られて読んでみましたが、いつもの竹内先生の本らしく至極生物学的なアプローチでした。

 

つまりどの生き物のオスも自分の遺伝子を残そうと、涙ぐましい努力(という名の進化)をしている訳です。

 

竹内先生自身の新型コロナかと思われる「奇妙な風邪」の体験記は、とても参考になりました。

 

この事実を鑑みると、やっぱり新型コロナは人工的なウィルスだったのかなぁ。

 

竹内先生の著書、結構読んでますね。

imakokowoikiru.hatenablog.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2