「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「ルパン三世 念力珍作戦」(1974年) 観ました。(オススメ度★★☆☆☆)

ルパン三世念力珍作戦

昭和のお色気多めのドタバタコメディーでした!(笑)

 

この作品の存在は知っていましたが、初めて観てびっくり。

ルパン三世念力珍作戦,お色気シーン

ルパン三世の原作コミックとも、アニメシリーズ(第二期以降)とも違う全く世界観で、貴重と言えば貴重な作品。

 

ルパン三世念力珍作戦,お色気シーン、伊東四朗

今ではポリティカル・コレクトネスとかで自主規制されてしまう「昭和的なお色気シーン」が満載で、懐かしい感じで面白かったです。

 

ルパン三世念力珍作戦

キレンジャーで有名な畠山麦さんがちょい役で出演されていました。)

 


Lupin The Third : Strange Psychokinetic Strategy (1974) // Bande-annonce (VOSTA)

ルパン三世 念力珍作戦 [DVD]

ルパン三世 念力珍作戦 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2004/05/28
  • メディア: DVD
 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2