「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「ミニオンズ フィーバー(Minions: The Rise of Gru)」(2022年) 観ました。(オススメ度★★★☆☆)

ミニオンズ フィーバー(Minions: The Rise of Gru)

グルーが12歳の少年だった頃、ミニオンズたちと出会った1970年代の話。

 

ミニオンズ フィーバー(Minions: The Rise of Gru)

将来悪党になりたかった少年グルーは、超極悪組織「ヴィシャス・シックス」の新メンバーの面接に来たのだが、彼らが所持する宝石を盗み、追われる身になるが・・・というストーリー。

 

まぁ、はちゃめちゃなミニオンズの映画なので、案の定、はちゃめちゃ、わいわいやっている作品です。

ミニオンズ フィーバー(Minions: The Rise of Gru)

ストーリーとかは気にせず、可愛いミニオンズの活躍を楽しみましょうという映画でした。

 

1970年代にUFOキャッチャーは無いだろ?とか、舞台がチャイナタウンで、どれだけ中華資本が入っているのだろう?とか、そんなことは気にせず、頭を空っぽにして観る。

ミニオンズ フィーバー(Minions: The Rise of Gru)

案外、少年グルーは、ただのイタズラ好きの心優しい少年だというツッコミも野暮というものです。

 

www.youtube.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2