「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「ナチュラル(The Natural)」(1984年) 観ました。(オススメ度★★★☆☆)

ナチュラル(The Natural),ロバートレッドフォード

ネブラスカ州出身の少年ロイは天才的な野球選手と呼ばれ、20歳になった時、メジャーリーグに挑戦する為シカゴへ旅立ったが、その時に事件に巻き込まれてしまう。

 

ナチュラル(The Natural),ロバートレッドフォード

プロ入り出来ずに忘れられていたロイは35歳にして、奇跡のルーキーとして低迷していたチームで活躍することとなり・・・というストーリー。

 

ナチュラル(The Natural),ロバートレッドフォード

不屈の精神と才能で復活する系の野球映画でした。

 

ナチュラル(The Natural),ロバートレッドフォード

映画のタイトルの「ナチュラル(natural)」は、「天性の才能の持ち主」という意味で、「結局才能なんかい!」という感じですが、定番のストーリー展開で、普通に楽しめました。

 

ナチュラル(The Natural),ロバートレッドフォード

20歳で事件に合い、35歳で復活するまでの間のシーンがほとんど無かったので、回想シーンでも有ればもっと感情移入出来たのではないかなぁと思いました。

 

www.youtube.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2