「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「エアフォース・ワン(Air Force One)」(1997年) 観ました。(オススメ度★★★☆☆)

エアフォース・ワン(Air Force One)

アメリカ合衆国大統領専用機「エアフォースワン」にロシアのテロリストが乗り込みドンパチするストーリー。

 

エアフォース・ワン(Air Force One)

脱出ポッドで機外へ脱出したようにみせかけて機内に残り「ダイハード」のごとくテロリストたちに立ち向かう無敵の大統領をハリソン・フォードが演じております。

 

エアフォース・ワン(Air Force One)

色んな意味で「あり得ない」状況ですが、アクション・スリラー物としては十分に楽しめます。

 

エアフォース・ワン(Air Force One)

まだプーチン大統領が出てくる前だったんだなぁ。当時のロシア国民の心情を、案外きちんと描写されている感じがします。

 

エアフォース・ワン(Air Force One)

最後の最後は、やっぱり「アメリカ最高!」というパターンでした。

 

www.youtube.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2