「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「ソニック・ザ・ムービー(Sonic The Hedgehog)」(2020年) 観ました。(オススメ度★★★☆☆)

ソニック・ザ・ムービー(Sonic The Hedgehog)

セガのゲーム「ソニック」をベースに3DCG+実写化されたアクションコメディ映画。

 

ソニック・ザ・ムービー(Sonic The Hedgehog)

宇宙の果てで暮らしていたソニックがナックルズ族に襲われ地球に来たが、仲間ができず孤独に暮らしていた。

 

ソニック・ザ・ムービー(Sonic The Hedgehog)

孤独なので一人野球をしていたソニックは、高速で走り回ったことで電磁パルスを発生させ地域を停電させてしまい、国防総省の調査が入ることになり・・・というストーリーです。

 

ソニック・ザ・ムービー(Sonic The Hedgehog)

追われるソニックと彼を助けることになってしまったトム、そのソニックを追い詰めるドクター・ロボトニックのドタバタ追跡劇の中、ソニックとトムの友情が芽生えていくハリウッドお得意のパターンでした。

 

ソニック・ザ・ムービー(Sonic The Hedgehog)

ソニックのキュートさも良かったのですが、ドクター・ロボトニック役のジム・キャリーの名演、これは最高でした。

 

いつも通りセリフはアドリブが多かったのかなぁ?

 

ソニック・ザ・ムービー(Sonic The Hedgehog)

久しぶりのジム・キャリー節が楽しめるご機嫌な映画でした。

 

www.youtube.com

ソニック・ザ・ムービー (字幕版)

ソニック・ザ・ムービー (字幕版)

  • ジェームズ マースデン
Amazon

 

ジム・キャリー推しの方は、コチラもどうぞ!

imakokowoikiru.hatenablog.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2