「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「ブルース・オールマイティー(Bruce Almighty)」(2003年) 観ました。(オススメ度★★★★☆)

ブルース・オールマイティー

不運続きの踏んだり蹴ったりの人生を送っていた主人公ブルースが、神から全知全能(オールマイティ)の力を授けられ、人生を切り開いていくコメディです。

 

「そんなことに全知全能の力を発揮するの?」と爆笑してしまうシーンも多くあり楽しめます。

 

私は、神になった主人公が、ライバルのアナウンサーにいたずらするシーンで大爆笑してしまいました。

 

しかし、結局、「神の力」に頼らず、自分で何とかしようと決めてから、人生が好転していくんです。

 

ブルース・オールマイティー

主人公のブルースは、ジム・キャリー。神の役に、モーガン・フリーマン

 

この二人が、対照的な役で、お互いに絶妙な演技をしていて、安心して映画に入り込めます。

ブルース・オールマイティー

最近、人生があんまり上手くいかなくて、悩んでいる人にオススメの作品です。

 


Bruce Almighty Trailer

 

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2