「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【元気言葉】人生は選択の連続 

人生は選択の連続

楽しいね!人生は
選択の連続なんだね
 
「楽な道」を選べば
見える景色はいつも同じ
 
「楽しい道」を選べば
見える景色はいつも変わる
 
「他人」に期待すれば
イライラする方へ流され
 
「自分」に期待すれば
ワクワクする方へ導かれる
 
「自分はダメ」と考えれば
未来は暗い方へ流され、
 
「自分のタメ」と考えれば
未来は明るい方へ導かれる
 
「できない」と思えば
限界が 形作られ、
 
「できる」と思えば
可能性が 形作られる
 
「不満」ばかり言ってると
足を引っ張る人になり
 
「感謝」をたくさん伝えれば
手を引っ張る人
 
人生は一度しかない
やりたいと思った時がやる時だ。
 
後悔しないようにやるべきなんだ。

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2