「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「ジム・キャリーはMr.ダマー(Dumb and Dumber)」(1994年) 観ました。(オススメ度★★★☆☆)

ジム・キャリーはMr.ダマー

お馬鹿な二人(ロイドとハリー)のお馬鹿なドタバタ珍道中って感じの話です。

 

ジム・キャリーが乗りに乗っていた1994年の作品で、彼自身もお気に入りの作品だそうです。

 

ジム・キャリーはMr.ダマー


映画自体は、いわゆるドタバタ喜劇ですが、ジム・キャリーの細かい技が、さりげなく随所に盛り込まれていて、楽しかったです。

 

ジム・キャリーはMr.ダマー

 

あんまり悩んでも仕方ない、素直に突進して行けば、なんとかなるさ!という気持ちにさせてくれました。

 

ジム・キャリーはMr.ダマー

 


ジム・キャリーはMr.ダマー(字幕版)(プレビュー)

 

たまには後先考えずに、珍道中の旅に出てみる?→ 

ジム・キャリーはMr.ダマー (字幕版)
(2013-11-26)
売り上げランキング: 2,365

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2