「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【音楽】 TOPS(トップス) - “Vehicle”(ビークル)


TOPS ・Vehicle

 

ホーンセクションが本格的なファンクバンドだった TOPS(トップス)。

 

久しぶりに山際祥子 (ボーカル)嬢を拝みたくて、動画を探してみました。

 

何かのテレビ収録ライブを見に行った記憶があります。

 

今見ても、かなり実力のある渋いパフォーマンスですね。

 

当時の日本のバンドって、演奏技術、パフォーマンス力があります。

 

電子楽器(DTM系)が広まってからかなぁ、技術力がなくても良くなったのは。

 

そんな思いに浸りながら、TOPSの演奏を見ておりました。

 

ビークル

ビークル

  • アーティスト:THE TOPS
  • 発売日: 1987/08/05
  • メディア: CD
 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2