「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【音楽】David Lee Roth(デイヴィット・リー・ロス)- “Just Like Paradise”(まるっきりパラダイス)


David Lee Roth - Just Like Paradise (1988) (Music Video) WIDESCREEN 720p

David Lee Roth(デイヴィット・リー・ロス)が1988年に発表したアルバム「スカイスクレイパー(Skyscraper)」に収録されているゴキゲンでキャッチーなロックナンバー。

 

ビリー・シーンがベース、スティーヴ・ヴァイがギター、デイヴィット・リー・ロスがボーカルのスーパーバンドですね。

 

改めてPVを観ると、みんな若くて、アイドルっぽい。(笑)

 

このアルバムの収録後、ベースのビリー・シーンが脱退しました。そうそう、そんな事がありました。

 

名曲、名アルバムというのは、メンバーの出会いとか、時代背景とか、エネルギーとかが濃縮されている感じが伝わってくるんですよね。

 

Just Like Paradise

Just Like Paradise

  • 発売日: 2009/05/17
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2