「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【音楽】Guns N' Roses(ガンズ・アンド・ローゼズ)- “Sweet Child O' Mine”(スウィート・チャイルド・オブ・マイン)


Guns N' Roses - Sweet Child O' Mine (Official Music Video)

Guns N' Roses(ガンズ・アンド・ローゼズ)のファースト・アルバム『Appetite for Destruction(アペタイト・フォー・ディストラクション)』の収録曲で、のちに全米1位になった楽曲。

 

Welcome to the Jungle(ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル)」や「Paradise City(パラダイス・シティ)」も、このアルバムに収録されてます。

 

どれだけ密度の濃いアルバムなんだ?って感じで、どのPVも印象的でした。

 

今考えると、ロックバンド=悪ガキ=破天荒な生き方を体現した最後のバンドだったのかも知れませんね。

 

「生活態度が真面目なロックバンド?そんなのくそくらえ!」と感じされてくれる刺々しいバンドなんです。

 

スウィート・チャイルド・オブ・マイン

スウィート・チャイルド・オブ・マイン

  • 発売日: 2014/01/31
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2