「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「今夜、ロマンス劇場で」(2018年) 観ました。(オススメ度★★★★☆)

今夜、ロマンス劇場で

古い映画のヒロイン美雪に想いを寄せていた映画監督を志す健司の所へ映画の中から美雪が現れ、互いに惹かれ合っていくというラブ・ファンタジー作品。

 

しかも、その美雪は、現実社会の人に触れ、温もりを感じると消えてしまうという秘密あり、この二人のとった行動は、いかに・・・。

 

お互い好き同士なのに、触れられない・・・という設定のちょっと切ないラブストーリーです。

今夜、ロマンス劇場で

 

綾瀬はるかさんは、こういうテイストのファンタジー作品によく合いますね。

今夜、ロマンス劇場で

 

各々のシーンで着ている衣装も、少し懐かしい感じドレスのオンパレードで、すごく魅力的な演出。

今夜、ロマンス劇場で
 

もう一人のヒロインの本田翼さんも、失恋しちゃう役ですけど、いいわぁ。

今夜、ロマンス劇場で,本田翼可愛い

 

ツッコミを入れたい場面は何箇所かありましたが、オチは無難にまとまっていた作品でした。

 


映画『今夜、ロマンス劇場で』予告編【HD】2018年2月10日(土)公開

 

この作品も綾瀬はるかさんの味が出ていてオススメ!

imakokowoikiru.hatenablog.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

 

今夜、ロマンス劇場で

今夜、ロマンス劇場で

  • 発売日: 2018/08/17
  • メディア: Prime Video
 

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2