「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【漫画】「監禁嬢」河野那歩也:著(既刊6巻)大人読みしました。 

監禁嬢

タイトルからして、エロいアダルト漫画かと思って鑑賞したのですが、めちゃ怖いサイコサスペンス(エロいシーンもあったのですが)で、途中で止められずに既刊6巻まで大人読みしてしまいました。

 

理由も誰かも分からず、女性に監禁・ストーカーされるって、こりゃかなり怖いシチュエーションです。

監禁嬢

誰だって、過去にヤバい思い出の一つや二つありますよね?(同意求める!)

 

そのどこかで、とてつもない恨み・憎しみを買っていたら?

 

う~、続きが気になる作品の一つになりました。

 

監禁嬢

 

最後まで読んだ感想はこちら

imakokowoikiru.hatenablog.com

 

エロい漫画を見たかったのに怖かったら→ 

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2