「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【漫画】「涼宮ハルヒの憂鬱」谷川流:原作、ツガノガク:作画(全20巻)大人読みしました。

涼宮ハルヒの憂鬱,谷川流,ツガノガク

涼宮ハルヒ・シリーズのアニメを観たので、漫画(コミック)も読んでみようと思い、びっくり。

 

アニメで扱われている部分は、全体の半分くらいの内容でした。

 

という訳で、漫画を読んでみて、さらに中毒にハマり気味。

 

涼宮ハルヒの憂鬱,谷川流,ツガノガク

特に、「涼宮ハルヒの分裂」「涼宮ハルヒの驚愕」辺りですね。(段々、どの時間の話なのか、こんがらがって面白い。)

 

個人的には、バレンタインディのサプライズが好きでした。(あんな方法でバレンタインしてもらえるなんて、男子としては、嬉しいでしょうね。)

 

涼宮ハルヒの憂鬱,谷川流,ツガノガク

というか、アニメになっていない部分のアニメ化して欲しい、というのが正直な感想。(笑)

 

涼宮ハルヒの憂鬱,谷川流,ツガノガク

時系列を整理して、もう一回読んでみるか? それともライトノベルの方を制覇した方が良い?

 

 

 当然アニメ版は制覇済みです。

imakokowoikiru.hatenablog.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

 


imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2