「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【漫画】「監禁嬢」河野那歩也:著(全9巻)大人読み完了しました。

監禁嬢

参照:©︎河野那歩也・双葉社

 

6巻まで大人読みしていた「監禁嬢」が完結しました。

imakokowoikiru.hatenablog.com

 

途中まで、主人公の岩野裕行を追い詰める謎の女の正体は誰なんだろう?と、緊張感ありまくりで、グイグイ引っ張られました。

監禁嬢

参照:©︎河野那歩也・双葉社

 

ですが、最後の結末を見て・・・え?そういうこと?と、少し拍子抜け。 

監禁嬢

参照:©︎河野那歩也・双葉社

 

自分の親がしでかした誤ちへの復讐って、そりゃ分からんよ。(ネタバレ)

 

というか、謎の女カコの動機と犯行内容の重みが釣り合ってないような感じが・・・。

監禁嬢

参照:©︎河野那歩也・双葉社

 

ちょっと残念というか、急に緊張感がなくなるような結末でした。

 

監禁嬢 コミック 全9巻セット

監禁嬢 コミック 全9巻セット

 

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2