「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【コラム】COVID19 心の詩

COVID19 心の詩

僕は君と仲良くしたいだけなんだ。

 

 

だけど、君はいつもつれない。

 

 

いろんな防御方法で、僕を寄せ付けないようにする。

 

 

だから、僕は手を変え品を変え、君に気に入れられようとするんだ。

 

 

時には自らの姿さえも変えて。

 

 

それだけの価値がある事だと思うんだ。

 

 

僕たちは、体の中から共生している。

 

 

それが僕らの生き方、生命ってものさ。

 

 

そのことを認め、受け入れてくれるまで、僕はどんな手を使ってもこの愛を伝える。

 

 

仲良くしすぎると、君自身を痛めることもある。

 

 

ちょっとストーカー的かもね。

 

 

あんまりしつこいのはいけない。

 

 

だけど、最後まで諦めちゃいけない。

 

 

この思いは、朝も夜も関係ない。

 

 

夜になったら止めるって言ったっけ?

 

 

ずっと君のそばにいる。

 

 

あぁ、君への想いは募るばかり。

 

 

毎日毎秒、君へのラブコールは続けるよ。

 

 

一心同体になるまでは。

 

 

「COVID19 心の詩」

 

COVID19 心の詩

 

ということで、コロナウィルスの気持ちになって、ポエムを書いてみました。

 

 

どうでしょうか?

 

 

COVID19 心の詩

 

今回の珍言爆言

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

生物とウィルスは共生していることが大前提

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2