「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【漫画】「ザ・ファブル」南勝久:著(既刊20巻)大人読みしました。 

ザ・ファブル、南勝久

伝説的な強さの殺しのプロが、ボスの指示により一年間大阪で一般人として生活することになるが、様々な問題に巻き込まれ・・・という内容です。

 

幼い頃から裏稼業のプロとして生活してきた主人公「佐藤明」は、いわゆる一般社会ではかなり偏屈な人に映り、そこが可笑しくてコミカル。

ザ・ファブル、南勝久

 

裏稼業(殺し)がテーマなので、バイオレンス・暴力的な表現はありますが、毒々しくない表現でコマ割りもシンプルなので心地よく一気に読めます。

ザ・ファブル、南勝久
 

殺しのプロとしてのこだわりは参考にしちゃいけませんが、プロたる者の意気込みは勉強になる点がありました。

ザ・ファブル、南勝久
 

岡田准一さん(ひらパー兄さん)主演で実写映画化されているんですね。チェックしてみたいと思います。

ザ・ファブル コミック 1-20巻セット

ザ・ファブル コミック 1-20巻セット

  • 作者:南勝久
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/12/06
  • メディア: コミック
 

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2