「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」(2021年) 観ました。(オススメ度★★★☆☆)

ザ・ファブル 殺さない殺し屋

実写映画版「ザ・ファブル」の第二弾。

imakokowoikiru.hatenablog.com

 

ザ・ファブル 殺さない殺し屋

表向き子供を守るNPO代表だけど裏家業で悪事を働く最狂の偽善者「宇津帆」から車椅子の少女を救うエピソードの部分を描いてます。

 

ザ・ファブル 殺さない殺し屋

前回の作品以上のアクション、素晴らしかった!(”ひらパー兄さん”こと岡田准一さんの演技、凄い!)

 

ザ・ファブル 殺さない殺し屋

殺し屋の話なので、どうしてもアクション・シーンが長くなるのは理解できますが、「ザ・ファブル」の良さは人間ドラマの方だと思うんですよね。

 

ザ・ファブル 殺さない殺し屋

原作と異なる部分もあり、細かい部分ですが、それが結構気になりました。(オクトパス社のストーカー貝沼の死に方も原作と違い、話に矛盾が出るような気がします。もう一度、確認しないと・・・。)

 

ミサキちゃんやオクトパスのタコ社長との絡みも少ないですし、原作の魅力の半分くらいしか描ききれてないと感じたので、厳しめ目の★3つです。

 

www.youtube.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2