「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「ジョン・ウィック(John Wick)」(2014年) 観ました。(オススメ度★★☆☆☆)

ジョン・ウィック,John Wick

伝説の殺し屋ジョン・ウィックが、亡くなった妻の形見の愛犬をマフィアの息子に殺されてしまい、その復讐の為に追い詰めて行くというストーリー。

 

ジョン・ウィック,John Wick

よくあるアクション映画みたいに一発撃って次の敵に行くのではなく、相手の頭を必ず撃ち抜くという殺し屋っぽいピストルさばきは(プロっぽくて)良かったのですが、全体的に甘い!

 

ジョン・ウィック,John Wick

「プロの殺し屋ならもうちょっと練った作戦をするだろう?」という感じのちょっと間抜けなシチュエーションが結構ありました。

 

ジョン・ウィック,John Wick

 

なので、★2つにしています。


『ジョン・ウィック』予告

 

ジョン・ウィック(吹替版)

ジョン・ウィック(吹替版)

  • 発売日: 2016/02/10
  • メディア: Prime Video
 
ジョン・ウィック(字幕版)

ジョン・ウィック(字幕版)

  • 発売日: 2016/02/10
  • メディア: Prime Video
 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2