「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「名探偵コナン ゼロの執行人」(2018年)観ました。(オススメ度★★★☆☆)

名探偵コナン ゼロの執行人

サミットが予定されていた会場に大きな爆破が起こり、容疑者として毛利小五郎が逮捕される。

 

小五郎を救出しようとするコナンは、公安警察の行動に違和感を覚えるが、IoTテロが発生し・・・・という内容です。

名探偵コナン ゼロの執行人

う~ん、犯人の動機の割に、被害規模が大きすぎです。というか、めちゃしすぎです。

 

名探偵コナン ゼロの執行人

公安の安室も、コナンを事件に巻き添えにして力を借りようとするなんて、メチャです。

 

名探偵コナン ゼロの執行人 

最近の劇場版コナン、後半のアクション・シーンですが、ボール射出ベルトでのサッカーボールの蹴り一発で解決パターンが多くないでしょうか?

 

名探偵コナン ゼロの執行人

という訳で、楽しめる映画でしたが、厳しめの★3つにしています。

 


劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』福山雅治主題歌 予告映像【2018年4月13日公開】

 

安室とコナンの対決?を楽しみたいなら

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2