「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【音楽】 Tom Cochrane(トム・コクラン) - “Life Is A Highway”(ライフ・イズ・ア・ハイウェイ)

www.youtube.com

カナダのミュージシャンであるトム・コクランのヒット曲、1991年にリリースされ、アメリビルボードで最高6位を記録した楽曲です。

 

のちに、アメリカのカントリーバンド「ラスカル・フラッツ」が、ディズニー・ピクサーのアニメ映画「カーズ」のためにカバーし、これもヒットしました。

 

カッティング・ギターとブルース・ハーモニカがかっこいいんですよね。

 

もちろん、1991年に発表されたオリジナルの方を、MTVを観ながら育った世代です。

 

「人生は高速道路」というよりも、「人生はあぜ道だらけ」っぽい生き方をしておりますが・・・。(笑)

 

Life Is a Highway (2018 Version)

Life Is a Highway (2018 Version)

  • Sky Is Falling Entertainment inc.
Amazon

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2