「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「ジュラシック・パーク(Jurassic Park)」(1993年) 観ました。(オススメ度★★★★☆)

ジュラシック・パーク(Jurassic Park)

化石に埋もれた蚊から恐竜のDNAを抽出し恐竜を蘇らせて、テーマパークを作って儲けようとするが、恐竜が逃げ出してんやわんやするという内容です。

 

ジュラシック・パーク(Jurassic Park)

大体のストーリーは知っていたのですが、ちゃんと鑑賞したのは今回初めて。(驚)

 

ジュラシック・パーク(Jurassic Park)

さすが名作と言われているだけあって、よく出来た作品でした。

 

ジュラシック・パーク(Jurassic Park)

さすがはスピルバーグ監督。展開の仕方、緩急の付け方は超一流です。

 

ジュラシック・パーク(Jurassic Park)

DNAを使った絶滅した生物の復活、お金の亡者株主資本主義、考えさせられる倫理観が、少しまぶされていてなかなかニクい!

 

けど、最後はTーレックスかよ!と思ってしまったので、★は満点ならずの4つです。

 


www.youtube.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2