「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【音楽】George Harrison(ジョージ・ハリソン) - ”Got My Mind Set On You(セット・オン・ユー)”


George Harrison - Got My Mind Set On You (Version II) [Official Music Video]

ビートルズのメンバー、ジョージ・ハリスンのアルバム「クラウド・ナイン」からのカバー曲で、ビルボード1位を獲得したキャッチーな楽曲です。

 

このプロモーション・ビデオ、鮮明に覚えています。

 

今回、改めて観たのですが、こんなにチープな内容だったっけ?

 

何やらどこかの安物のテーマパークのアトラクションみたいで、面白い。

 

現在に至るまで、ソロになったビートルズのメンバーが、アメリカのヒット・チャートで取った最後のナンバーワン・ヒットとなっているとのこと。(ポールじゃないんだ!)

 

クラウド・ナイン
クラウド・ナイン
posted with amazlet at 19.07.20
ジョージ・ハリスン
ユニバーサル ミュージック (2018-12-12)
売り上げランキング: 100,279
Got My Mind Set On You (Extended Version)
EMI UK Beatles (2007-11-14)
売り上げランキング: 14,663

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2