「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【音楽】ハート Heart -「アローン」 Alone


Heart - Alone

この曲も名曲ですね。良い曲やわ。

 

全米「Billboard Hot100」チャート最高位は1位(3週連続)を取りました。

 

ハートというバンドが、超有名(メジャー)になってしまって、昔からのファンは少し残念なヒット曲。

 

バンドが売れると、こういうジレンマが発生してしまいます。

 

しかし、ハードロックバンドのバラードって、良い曲多いですよね。

 

Alone (Live)
Alone (Live)
posted with amazlet at 18.01.07
Universal Music LLC (2016-11-25)
売り上げランキング: 53,354

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2