「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【音楽】Mötley Crüe(モトリー・クルー) - ”Wild Side”(ワイルド・サイド)


Mötley Crüe - Wild Side [Official Music Video]

1980年代のアメリカのハードロックバンド「モトリー・クルー (Mötley Crüe) 」の代表曲の一つ。

 

間奏で、ドラム毎回転するシーンが強烈にインパクトありました。

 

今聴いたら、ギターの音色も艶っぽくて、いいわぁ。

 

当時、売れたバンドの一つでしたら、トラブル・ゴシップが多くて、破滅した印象が強いですね。

 

しかし、ドラムごと回転したら、頭に血が登るんじゃないかな? そんな心配ばかりしていました。

 

グレイテスト・ヒッツ~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)
モトリー・クルー
ユニバーサル インターナショナル (2011-08-10)
売り上げランキング: 129,846

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2