「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【漫画】「デビューマン」吉本蜂矢:著(全2巻)大人読みしました。

デビューマン,吉本蜂矢

おバカな男子高校生三人組が共同生活しながら織りなす生活を描いたギャグ漫画。

 

デビューマン,吉本蜂矢

90年代後半の高校生ってこんな感じですよね。(私はすでにオジさんでしたが・・・笑)

 

デビューマン,吉本蜂矢

脳みその中が、ほぼ性欲しかない男子学生の会話が、非常に清々しくて面白い!

 

この頃学生だった人にとっては、ドストライクのおバカ青春群像なのでしょう。

デビューマン,吉本蜂矢

一部の人の間では、今でも異常に人気のある作品だそうです。

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2