「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【漫画】「お父さんは心配症」岡田あーみん:著(全6巻)大人読みしました。

「お父さんは心配症」岡田あーみん,お父さんは心配性

高校生の娘が非行に走らないかと心配するお父さんが、変態的な心配し具合で、その行動が面白すぎる作品です。

 

これ、本当に少女漫画?かなりシュールなギャグ漫画です。(血まみれによくなるし!)

 

この漫画は妹が持っていたので、超久しぶりに読んだ割にセリフの細かい部分まで覚えてました。

 

そして、大爆笑!

 

 

「お父さんは心配症」岡田あーみん,お父さんは心配性

  

同時期に漫画雑誌「りぼん」に掲載されていた「ちびまる子ちゃん」とのコラボ作品もあります。(これも面白い!)

 

「お父さんは心配症」岡田あーみん,お父さんは心配性

作者の岡田あーみん氏は、後に漫画家を引退されるんですね。

 

お父さんが娘のために(異常なほど)かまってくれるって、今の時代では希少なのかも知れません。

 

だからこそ、今読んでみると、逆に新鮮さを感じます。

「お父さんは心配症」岡田あーみん,お父さんは心配性

 

もし、まだ読んだことのない方は、ぜひ一度読んでみてください。

 

異常なほど心配性なお父さんこそが心配な人は→

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2