「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「名探偵コナン 水平線上の陰謀」(2005年) 観ました。(オススメ度★★★★★)

名探偵コナン 水平線上の陰謀

刑事コロンボみたいに、最初から犯人がわかるパターンで、名探偵コナンにしては珍しいなぁと思っていたら、最後で大どんでん返し!

 

今回は、毛利小五郎も大活躍&推理がなぜか冴えています!(かっこいい)。

名探偵コナン 水平線上の陰謀

 

犯人の犯行の動機も、深く恨む気持ちもあって、個人的には好きな作品でした。

(世間的な評価は低いみたいですけど・・・)

 

サブ・キャラの出演も少ないですし、スッキリした仕上がりになっていると思います。

 

劇場版 名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー)
(2017-04-08)
売り上げランキング: 1,055

 

 

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2