「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「名探偵コナン 戦慄の楽譜」(2008年) 観ました。(オススメ度★★★★★)

名探偵コナン 戦慄の楽譜

この作品は、犯人の動機など心の部分の面で重いものがありました。

 

「友情」という大テーマも背景には含まれていて・・・

名探偵コナン 戦慄の楽譜

という訳で、コナン作品で久しぶりに★5つにしています。

 

怪盗キッドや、他のサブキャラは出てこないので、それを楽しみにしている人にとっては寂しいかも知れませんが、初期のコナンに戻ったような感じで、個人的にはとても良い作品だと思いました。

 

やっぱり、推理モノの作品というのは、犯行を犯す動機というものが、重要な要素ですよね。

名探偵コナン 戦慄の楽譜

 

劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア) [DVD]
小学館 (2008-11-19)
売り上げランキング: 2,735

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2