「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【漫画】「ナニワ金融道」青木雄二:著(全19巻)大人読みしました。

ナニワ金融道

主人公灰原が、様々な癖のある客と対峙しながら、金融屋として成長していく内容。

 

結構泥臭い金融業界(サラ金)の裏側が描かれています。

 

ナニワ金融道

というか、これはかなりの修羅場を踏まないと描けない金融業界の裏技のオンパレードです。

 

ナニワ金融道
改めて全巻鑑賞してみましたが、作者青木雄二先生のぶっ飛んだ「お金」感からの人情話が良いんだよなぁ。

 

ナニワ金融道

ナニワ金融道

あと、随所に出てくるなぜか少し卑猥なネーミングが最高なんです。

 


imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2