「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【漫画】「100億の男」国友やすゆき:著(全12巻)大人読みしました。

100億の男,国友やすゆき

母の連帯保証人として100億の借金を背負わされた平凡なサラリーマンの富沢琢矢と、貸し主の久我山財閥のトップの久我山天善との戦いを描いた物語。

 

弱肉強食のマネー戦争を中心に、魅力的な女性がビジネスパートナーやライバルになって琢矢と絡んで行く・・・という内容です。

100億の男,国友やすゆき

最初は面白い設定だなぁと思って読み進めて行きましたが、まぁ、言ってもバブリーな感じで成り上がって行く主人公の琢矢で、後半はダレ気味でした。

 

100億の男,国友やすゆき

魅力的な女性たちと、いとも簡単にエッチしちゃうしなぁ・・・まぁ、典型的にバブリーなストーリー展開でした。

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2