「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【Q&Aコーナー】何をやってもうまく行かず友人にバカにされるんですが、どうしたらいい?

何をやってもうまく行かず友人にバカにされるんですが、どうしたらいい?

Q:

最近、やることなすこと上手くいきません。

友人からは、かなりバカにされています。

どう気持ちの切り替えをしたら、良いでしょうか?

(埼玉県在住、50歳代女性、ナマズのおたまじゃくしさん)

 

 

 

A:

友人たちに笑いのネタを提供できたと思えば、良いと思いますよ。

自分の失敗を楽しんでもらえるということは、かなりの度量がないと出来ませんから。

それだけ大きな器の人間になれたと思い込みましょう!

 

 

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2