「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【漫画】「変女〜変な女子高生 甘栗千子〜」此ノ木よしる:著(既刊18巻まで)大人読みしました。

変女〜変な女子高生 甘栗千子〜,此ノ木よしる

現役女子高生の甘栗千子は見た目は超可愛いのに、日頃から堂々とした性的発言をするので、周囲の男性は彼女に翻弄される。

 

変女〜変な女子高生 甘栗千子〜,此ノ木よしる

そんな甘栗千子の実家の便利屋に、やっとの思いで就職した高村亮がやってくるのだが・・・というストーリー。

 

変女〜変な女子高生 甘栗千子〜,此ノ木よしる

可愛いのにエロ発言を連発する女子高生の千子が、童貞の高村を翻弄しながらも、愉快に生活をするというエロ系ラブコメです。

 

こういう作品は、連載が難しい(エロ系のネタが切れる)ので、どうなるのかと思って読み進めていましたが、途中からめちゃくちゃ「普通」のラブコメになってしまいました。(笑)

 

こういう展開は初めてですね。

変女〜変な女子高生 甘栗千子〜,此ノ木よしる

だいたいエロ系のネタが切れた頃に連載が終わるのが多いのですが、強引に(ある意味、非常に純愛の)恋愛モノになって続いております。

 

連載の後半から読めば、エロ要素が少ない普通のラブコメで特徴があんまり無いので、是非最初から読んでみましょう。

 

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2