「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側

「心の豊かさ、今ここを生きる」の管理人が個人的にお伝えしたいマインドセットやアイテムを紹介するブログです!

【映画】「メタモルフォーゼの縁側」(2022年) 観ました。(オススメ度★★★☆☆)

メタモルフォーゼの縁側,芦田愛菜,宮本信子

鶴谷香央理先生の漫画「メタモルフォーゼの縁側」を実写化した作品。

 

メタモルフォーゼの縁側,芦田愛菜,宮本信子

うらら役に芦田愛菜さん、雪役に宮本信子さんが演じているということで、ずっと気になっていた作品を鑑賞。

 

メタモルフォーゼの縁側,芦田愛菜,宮本信子

多少のアレンジはありましたが、ほぼほぼ原作通りの内容になっていたので、一安心。

imakokowoikiru.hatenablog.com

 

メタモルフォーゼの縁側,芦田愛菜,宮本信子

ひょんなことから年齢差のある友人が出来て、お互いに気遣いしながら交流していく優しさや温かさを、実力派女優のお二人が演じておられて、最初から最後まで安心して鑑賞できました。

 

メタモルフォーゼの縁側,芦田愛菜,宮本信子

私の中では、「うらら」はもう少しダサめの女子高校生だったのですが、芦田愛菜さんのオーラがイメージを凌駕していて、少し変な感じ(?)。

 

メタモルフォーゼの縁側,芦田愛菜,宮本信子

宮本信子さんは、さすがです。イメージ通りの優しいお婆さんでした。

 

www.youtube.com

imakokowoikiru.hatenablog.com

↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓

web拍手 by FC2